top of page
検索
  • 執筆者の写真ユキコ

いつもおひさしぶりで…

更新日:2018年10月18日

はるか昔のことになってしまいましたが、公演も無事終了し次にむかい始めました。

これから、もう少しマメに更新しますね。


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年の秋冬

10月にはワークショップの依頼を受け、ベストプレイスメンバー数名と障害者交流センターにて実施。いつもとは違うメンバーで楽しい時間を過ごしました。こんなこともたまにはいいなあ…と思いました。 12月にはクレアこうのすにてベストプレイスに公演の依頼あり。 こちらはこれから練習必要!時間がないので頑張らなきゃ。

お久しぶりで…。

お久しぶりで…。 アイディアが浮かばず悩んだ先週。やってみたいことはみつかりつつも、やる時間が足りない今週…。うぅぅ。。

4月8日ワーク

青子さん来訪。衣装も届き…なんとなくテンションあがります。 グループ創作始めたばかりですが、いけそうです…かな? まあ、まだまだ悩み、苦しみの日々は続く。 がんばるべし。

bottom of page